バイク王は悪い評判が多すぎて不安
バイク王は悪い評判が多すぎて不安 > 安心の中古車!バイク王の販売サービス

安心の中古車!バイク王の販売サービス

バイク王の販売サービス

 

買取サービスのイメージが強いバイク王ですが、実は自社で買取ったバイクを中心に販売も行っています。

 

全国ネットで買取サービスを行っているため、販売しているバイクの種類は豊富。希少性の高い旧車や輸入車から、手軽に乗れる原付バイクまで多種多様なバイクを取扱っています。

 

中古車は新車に比べて購入コストが安く抑えられることや、既に新車としての販売が終了している絶版車を購入できることなどがメリット。バイク王ではそんな中古バイクを安心して購入できるよう、厳選したバイクを充実のサポート内容で販売しています。

 

バイク王なら通信販売も可能

ネットで探していたバイクを見つけても、販売しているお店が遠方だと買うのを迷うもの。店舗で買うように実車の状態を確認することができないし、送料が高くて割高になるケースも。

 

そんな不安を解消すべく、バイク王では電話での状態の説明に加え、必要であれば気になる部分の写真をメールで送付してくれるサービスを行っています。実車に触れて確認することができなくても、写真を送ってもらえれば外観上の確認はできます。

 

さらに送料は※全国一律9,800円(税込)なので、輸送代を気にせずバイクを選ぶことができます。
※北海道や沖縄、その他一部離島は別料金が掛かります。

 

バイク王の通販

 

プロの整備士による点検・整備済

中古バイクを購入する際、気になるのがバイクごとに異なるコンディションです。一見、新車と比べても遜色がないように見えるものでも、前オーナーの乗り方や保管方法などにより程度が異なります。

 

外観上に大きな傷やへこみあったり、走らせてみてハンドルがブレるなど、分かりやすい不具合であれば一般人でも判断できます。
しかし、中古車として店頭に並ぶバイクの外観はどれもキレイにしてあり、余程慣れていないと不具合を見つけるのは困難です。

 

また、車種ごとに故障しやすい場所や、劣化しやすいパーツが必ずあるものです。中古車の場合はそれらの箇所からトラブルが発生することも多いのですが、車種別のウイークポイントを把握するには、数多くのバイクを整備した実績と経験が必要です。

 

バイク買取り実績が豊富なバイク王の直販店なら、数多くのバイクを整備した経験のある、国家資格を持つ整備士がしっかり整備してから販売しているため、購入後のトラブルが少なく、中古車でも安心して購入できるのが魅力です。